よくある質問

最近多い質問

ファンレターの宛先はどこですか?
ファンレター(手紙)のご送付先
住所(英語):P.O BOX #2207, Loans Rm.201 Donghwa Bldg, 4 Wangsan-ro, Dongdaemun-gu, Seoul, Republic of Korea
To : NewJeans OOO(メンバー名)

住所(韓国語):서울특별시 동대문구 왕산로 4 동화빌딩 201호 로앤스 사서함 #2207
To : NewJeans OOO(メンバー名)

郵便番号:02582

※規格サイズの封筒 (または一般郵便封筒)に同封された形のもののみお受け取り可能です。
・一般郵便封筒以外のもので送られた場合には、宅配物(プレゼント)と見なし返送させていただきます。
※送付先はファンレター(手紙)の発送案内の為の住所であり、該当住所に訪問するなどの行為は固くお断りいたします。
※会社へ訪問し無断でプレゼントやファンレターを置いて帰られた場合、即刻廃棄させていただきます。
【MEMBERSHIP】ログインできません。
Weverseアカウント登録方法により、ログイン方法も異なります。
恐れ入りますが、下記ご確認ください。

■メールアドレスを入力して登録した
ログイン時に入力をされているメールアドレスが、Weverseのアカウントのものではない可能性がございます。
ご登録済みのアカウントを今一度ご確認のうえログインをお試しください。

■Twitterアカウント/Googleアカウント/AppleIDを利用して登録した
ログインページのメールアドレス入力箇所下部に表示されている該当アイコンより、ログインをお試しください。
パスワード設定する際に、画面がフリーズし強制終了してしまいます。
iOS16の仕様で、パスワード自動入力機能が正常に作動せず、強制終了となる事象が発生している可能性がございます。以下の①②いずれかの方法により事象を回避できる可能性がありますので、お試しいただきますようお願いいたします。

■対処方法
①Safari以外のブラウザ(GoogleChrome等)から操作いただく
②「設定」アプリよりパスワード自動入力を一時的にオフにして操作いただく
※当サイト以外のWEBサイトにも影響がありますので、
設定変更を行う際はお客さま自身でご判断いただくようお願申し上げます。

【②の設定方法】
1.ホーム画面から「設定」アプリを開く
2.「パスワード」をタップする
3.「パスワードオプション」をタップする
4.「パスワードを自動入力」をオフに切り替える
どこから入会できますか?
NewJeans Weverse Shop JAPANからメンバーシップを購入することで、ご入会になります。詳細はこちら
メンバーシップに入会しましたが、NewJeans Japan official siteでは無料プランと表示されています。どうしたら良いですか?
無料プランと表示されている場合は、一度ログアウトした上で、右上のメンバーシップメニュー内の「ログイン」からメンバーシップに入会されたID(メールアドレス)のWeverse AccountでNewJeans Global Official Fanclub "Bunnies" Membership (JP)へログインしてください。
誕生日メッセージはいつから配信されますか?
誕生日メッセージは2023年3月31日より配信予定となります。
また、誕生日の前日の23:59までにNewJeans Weverse Shop JAPANよりNewJeans Global Official Fanclub "Bunnies" Membership (JP)にご入会いただき、当サイトにて登録情報の追加が完了された会員様に配信いたします。

(例)2月2日が誕生日の場合
2月1日23:59までにすべての手続きが完了された場合:2月2日中に配信予定

※会員情報の登録情報の追加は当サイトにログイン後、[登録情報の追加ページ]にて行ってください。
※誕生日の設定だけでなく、メールマガジン配信先設定もお間違えがないかご確認ください。
※登録情報の追加や変更手続きの遅れにより、メンバーシップ特典をご利用できなかった場合、当社はその責任を一切負いかねます。
Weverse Accountのメールアドレスが使えなくなってしまったのですが、引き続きメールマガジンの配信を受け取れる方法はありますか?
マイページメールマガジンの宛先変更が可能です。ただし、Weverse Accountのメールアドレスは変更になりませんので、ご注意ください。
メールマガジンの配信を停止したいです。
マイページとメールマガジン最下部のURLよりお手続きが可能です。
なお、停止後はメールマガジンの配信のみ停止となり、重要なお知らせおよび自動配信メール(各種お支払い・更新案内等)は停止されません。あらかじめご了承ください。
メールマガジンの配信停止設定をしたのですが、再度受け取れるようにするにはどうしたらいいですか?
マイページよりお手続きが可能です。
メールマガジンの配信設定状況の確認方法を教えてください。
マイページから確認が可能です。
よくある質問を見ても問題が解決しません。
フォームからお問い合わせください。

ログイン

ログインできません。
会員番号とパスワードが、正しく入力されていない可能性があります。文字が半角英数字記号になっているか、先頭と最後に余分なスペースが含まれてないか、ご確認ください。正しく入力してもログインできない場合、パスワード再設定をお試しください。
会員番号が分かりません。
会員番号は、登録後にサイトから送信される「登録が完了しました」という件名のメールに記載されています。会員番号が分からない場合、お問い合わせください。
パスワードを忘れました。
パスワード再設定から新しいパスワードを設定できます。

メール

メールが届きません。
ドメイン指定受信の設定で newjeans.jp を許可してください。設定方法は端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社もしくは販売店へお問い合わせください。なお、メールの送信に失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
ドメイン指定受信の設定をしてもメールが届きません。
メールの送信に失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。

登録

登録した情報は確認できますか?
マイページからご確認ください。
登録した情報は変更できますか?
メールアドレス、パスワード、電話番号、住所等のプロフィールは、マイページからご変更ください。姓名、性別、生年月日は変更できません。結婚等の理由で姓が変更となる場合、お問い合わせください。
過去の会員番号を引き継げますか?
退会した会員の会員番号や情報を引き継ぐことはできません。

更新

有効期限は確認できますか?
マイページからご確認ください。
更新はどこからできますか?
マイページからご確認ください。更新期間を過ぎた場合、自動的に退会となりますのでご注意ください。
更新期間はいつからいつまでですか?
マイページからご確認ください。更新期間を過ぎた場合、自動的に退会となりますのでご注意ください。
更新期間を過ぎてしまいました。
更新期間は延長できません。

その他

問い合わせの返信がありません。
通常5日以内(土日祝日、夏季休業、冬季休業等を除く)に返信しております。5日を過ぎても返信のメールが受信できない場合、ドメイン指定受信の設定で newjeans.jp が許可されていない可能性があります。ドメイン指定受信の設定を行っても返信のメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
定期メンテナンスについて教えてください。
安定したサービス提供のため、【毎月第2木曜日 午前6:00~8:00】に実施いたします。該当時間内で一時的にサイトの閲覧含む全てのサービスをご利用いただけない場合がございます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
サイトが正しく表示されません。
ご利用の端末が推奨環境ではない場合、サイトが正しく表示されない可能性があります。サイトポリシーの「推奨環境について」「セキュリティについて」「JavaScriptについて」「CSSについて」「Cookie(クッキー)について」をご確認ください。
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