よくある質問

最近多い質問

無料プランに登録ができません。
2024年9月30日(月)をもちまして無料会員サービスを終了いたしました。
Japan Official LINEにて、今後もNewJeansの最新情報をお届けいたします。

Japan Official LINE お友達追加はこちら
https://page.line.me/newjeans-jp

【MEMBERSHIP】リニューアル前のBunnies Membership (JP)を購入しました。有効期間が61日以上ありますが、リニューアル後のBunnies Membership (JP)を購入しなければならないですか?
有効期限日までは、リニューアル後のBunnies Membership (JP)を購入せずにサービスをご利用いただけます。

<更新可能期間前にリニューアル後の特典を利用したい場合>
リニューアル後のBunnies Membership (JP)をご購入することで、リニューアル後の特典を利用できます。
※更新可能期間外にリニューアル後のBunnies Membership (JP)をご購入した場合、既存のBunnies Membership (JP)の有効期限が無効になり、更新扱いになりません(更新特典をお受け取りいただけません)。更新手続きを希望する場合は、更新可能期間になるまでお手続きしないよう、ご注意ください。

詳しくはNEWSをご確認ください。

【MEMBERSHIP】更新可能期間か分かりません。どうやって確認すればいいですか。
更新対象者は、Bunnies Membership (JP)商品詳細内の購入ボタンが「メンバーシップを更新」と表示されます。必ずボタンの文言を確認し、お手続きください。

【MEMBERSHIP】更新後、有効期限日はいつになりますか?
有効期限が切れる前にお手続きされた場合、更新日を1日目とする「残りの有効期間+365日」に延長となります。
詳しくはNEWSをご確認ください。

【MEMBERSHIP】更新特典はどこから確認できますか?
マイページ内のアイテム欄「更新特典」よりご確認ください。

<特典付与 対象者>
更新可能期間内に更新(継続)手続きした方
※更新可能期間:メンバーシップ有効期間の満了60日前~満了後30日以内

<特典付与 時期>
更新(継続)お手続き(ご入金)完了後
※システムの状況により、反映までにお時間がかかる場合ございます。しばらく時間をおいてから、再度ご確認ください。
※付与時のメールでのお知らせはございません

視聴方法はこちらよりご確認ください。

【MEMBERSHIP】追加会員情報(住所・生年月日・アンケート)の登録はどこからできますか?
会員登録(ご入金)完了メール(件名:【NewJeans Global Official Fanclub "Bunnies" Membership (JP)】新規会員登録完了のお知らせ)に記載のURL、またはWeverse アカウントでMEMBERSHIPページにログイン後表示されるページにてご登録いただけます。

MEMBERSHIPページにログイン後、追加会員情報の登録ページが表示されない場合は、すでに登録が完了している可能性があります。ご登録内容はマイページのプロフィールからご確認いただけます。

【MEMBERSHIP】改姓等のため、「DIGITAL MEMBERSHIP CARD」の名前を変更したいです。
お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームまでご連絡ください。
【MEMBERSHIP】ログインできません。
Weverseアカウント登録方法により、ログイン方法が異なります。

■メールアドレスを入力して登録した
メールアドレスとパスワードが、正しく入力されていない可能性があります。文字が半角英数字記号になっているか、先頭と最後に余分なスペースが含まれてないか、ご確認ください。

■X アカウント/Google アカウント/Apple Accountを利用して登録した

ログインページ下部に表示されている各アイコンより、ログインをお試しください。
ファンレターの宛先はどこですか?
ファンレター(手紙)のご送付先
住所(英語):P.O BOX #2207, Loans Rm.201 Donghwa Bldg, 4 Wangsan-ro, Dongdaemun-gu, Seoul, Republic of Korea
To : NewJeans OOO(メンバー名)

住所(韓国語):서울특별시 동대문구 왕산로 4 동화빌딩 201호 로앤스 사서함 #2207
To : NewJeans OOO(メンバー名)

郵便番号:02582

※規格サイズの封筒 (または一般郵便封筒)に同封された形のもののみお受け取り可能です。
・一般郵便封筒以外のもので送られた場合には、宅配物(プレゼント)と見なし返送させていただきます。
※送付先はファンレター(手紙)の発送案内の為の住所であり、該当住所に訪問するなどの行為は固くお断りいたします。
※会社へ訪問し無断でプレゼントやファンレターを置いて帰られた場合、即刻廃棄させていただきます。

入会・ログイン

どこから入会できますか?
NewJeans Weverse shop JAPANからメンバーシップを購入することで、ご入会ができます。(詳細はこちら
Bunnies Membership (JP)の会員番号はどこから確認できますか?
Bunnies Membership (JP)の会員番号は「NB」+「9桁の数字」になります。

■NewJeans Global Official Fanclub "Bunnies" Membership (JP)サイトでの確認方法
Weverseログイン後、マイページよりご確認いただけます。

■Weverseでの確認方法
NewJeans Weverse > さらに表示( ⋮ ) > メンバーシップ画面の「DIGITAL MEMBERSHIP CARD」よりご確認いただけます。
子どもはBunnies Membership (JP)に入会できますか?
保護者の方の同意のうえ、保護者の方の操作にてご入会できます。

※WeverseおよびWeverse shopアプリは年齢制限を設けているため、保護者の方の同意のうえ保護者の方の操作にてご入会していただくようお願いいたします。
ご入会希望の方のお名前にてBunnies Membership (JP)をご購入いただく必要がございます。お間違いのないようお手続きをお願いいたします。

入会記念品

入会記念品(トートバッグ)が届きません。
追加会員情報の入力から3ヶ月を目途に発送を予定しております。ご入会日から3ヶ月ではございませんので、ご注意ください。

■発送通知
メールとマイページにてお知らせいたします。
なお、発送予定時期を個別にお問い合わせいただきましても、お答えいたしかねますので何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

■不着の場合
発送より14日間を過ぎても不着の場合は、恐れ入りますが、発送から30日以内にお問い合わせください。

■住所の変更
Weverseログイン後、マイページより改めてご登録住所の変更・確認をお願いいたします。
発送された入会記念品に不良がありました。交換できますか?
状態を確認のうえ、初期不良が確認できたものは良品を再送させていただきます。お手数をおかけし恐縮ですが、発送後30日以内にお問い合わせください。

なお、下記に該当する場合、返品・交換対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
・配送後30日以上経過した場合
・お客様のお手元で汚れ・キズ等が生じた場合
・使用済みの場合

メールマガジン・誕生日メッセージ

メールが届きません。
ドメイン指定受信の設定で newjeans.jp を許可してください。設定方法は端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社もしくは販売店へお問い合わせください。なお、メールの送信に失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
ドメイン指定受信の設定をしてもメールが届きません。
メールの送信に失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
Weverse accountのメールアドレスが使えなくなりました。引き続きメールマガジンの配信を受け取れる方法はありますか?
マイページにて、配信先の変更が可能です。ただし、Weverse accountのメールアドレスは変更になりませんので、ご注意ください。
メールマガジンの配信を停止したいです。
マイページとメールマガジン最下部のURLよりお手続きが可能です。
なお、停止後はメールマガジンの配信のみ停止となり、重要なお知らせおよび自動配信メール(各種お支払い・更新案内等)は停止されません。あらかじめご了承ください。
メールマガジンの配信設定状況の確認方法を教えてください。
マイページから確認が可能です。
誕生日メッセージの受け取り方法を教えてください。
誕生日前日の23:59までに①②が完了された会員様にメールにてお送りしております。
①NewJeans Weverse shop JAPANにて、Bunnies Membership (JP)にご入会
②当サイトにて、追加会員情報の登録(登録方法はこちら

例)2月2日が誕生日の場合
2月1日23:59までにすべての手続きが完了された場合→2月2日中に配信予定

※誕生日の設定だけでなく、メールマガジン配信先設定もお間違えがないかご確認ください。
※登録情報の追加や変更手続きの遅れにより、メンバーシップ特典をご利用できなかった場合、当社はその責任を一切負いかねます。

その他

問い合わせの返信がありません。
通常5日以内(土日祝日、夏季休業、冬季休業等を除く)に返信しております。5日を過ぎても返信のメールが受信できない場合、ドメイン指定受信の設定で newjeans.jp が許可されていない可能性があります。ドメイン指定受信の設定を行っても返信のメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
定期メンテナンスについて教えてください。
安定したサービス提供のため、【毎月第2木曜日 午前6:00~8:00】に実施いたします。該当時間内で一時的にサイトの閲覧含む全てのサービスをご利用いただけない場合がございます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
サイトが正しく表示されません。
ご利用の端末が推奨環境ではない場合、サイトが正しく表示されない可能性があります。サイトポリシーの「推奨環境について」「セキュリティについて」「JavaScriptについて」「CSSについて」「Cookie(クッキー)について」をご確認ください。
個人のサイトやブログ、SNS等に、このサイトのテキストや画像、映像等を使用してもいいですか?
当サイトの情報および資料は、いかなる形でも複製、出版、伝送、配布、譲渡、貸与、翻訳、翻案、使用許諾、転載、再利用等の流用を禁止しています。詳しくは、サイトポリシーの「著作権について」をご確認ください。
個人情報の取り扱いについて確認したい。
プライバシーポリシーをご一読いただき、個人情報の取り扱いに関するご質問がございましたら、「苦情および相談のお問い合わせ先」へお問い合わせください。
よくある質問を見ても問題が解決しません。
フォームからお問い合わせください。