よくある質問

最近多い質問

【MEMBERSHIP】更新可能期間ですが、Bunnies Membership (JP)商品詳細内の購入ボタンが「メンバーシップを更新」と表示されません。どのように更新すればよいですか。
2024年3月29日(金)14:00(JST)のリニューアル後、Bunnies Membership (JP)商品詳細内の購入ボタンが「メンバーシップを更新」と表示されます。リニューアル後、更新のお手続きをお願いいたします。

【'Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome'】申込みはどこからできますか。
TICKETページ内よりBunnies Membership (JP)会員抽選先行ページへお進みください。

①TICKETページ内【Bunnies Membership (JP)会員抽選先行】にアクセス
②公演概要・公演に関する注意事項を確認
③ページ下部「注意事項を確認しました」にチェックを入れる
④「先行抽選はこちら」より、チケットぴあ内Bunnies Membership (JP)会員抽選先行ページに進み、申込み

※Weverseアカウントでのログインが必要です。

【'Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome'】今からBunnies Membership (JP)に登録しても、Bunnies Membership (JP)会員抽選先行に申込みできますか。
■Bunnies Membership (JP)会員抽選先行
2024年3月31日(日)23:59までにBunnies Membership (JP)へのご入会のお手続きが完了(=入金完了)された方がお申込み対象になります。 その他詳細はNEWSよりご確認ください。

【'Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome'】同一公演で複数申込みはできますか?
1公演につき1回までお申込みが可能です。(最大2公演)
同じ公演に複数お申込みされた場合、最後のお申込みが有効になります。
なお、お申込みの際はご希望の席種をお選びいただきます。複数の席種にお申込みされたい場合は、最大第4希望までお選びいただくことが可能です。

【'Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome'】Bunnies Membership (JP)会員抽選先行の同行者は、非会員も参加できますか。
同行者は非会員の方でも可能です。

【'Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome'】顔写真付き身分証明書を持っていません。公演に参加できますか?
■Bunnies Membership (JP)会員抽選先行のチケットでご入場される場合
公演当日までに、NEWSTICKETページに記載のご本人様の顔写真付き身分証明書をご準備お願いいたします。お持ちでない場合は、いかなる場合でもご入場をお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※その他チケット先行については、特設サイトをご確認ください。

【'Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome'】マイページにふりがなが登録されていません。
お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※土日・祝日は通常通り休業になります。あらかじめご了承ください。

【'Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome'】チケットぴあでは、名前・住所の入力が全角指定でした。Bunnies Membership (JP)のマイページでは英数字が半角になっています。登録情報の変更が必要ですか。
Bunnies Membership (JP)ではシステム上、英数字は半角で登録され、変更ができません。お申込み内容とマイページの登録情報が一致しており、全角・半角のみの違いであれば同じ情報として受付しております。ご安心ください。

【'Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome'】間違えた内容で申込みをしました。修正できますか?
受付期間内に、再度お申込みください。
※同じ公演に複数お申込みされた場合、最後のお申込みが有効になります。
※受付終了後の内容変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。

【'Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome'】どこから申込み内容を確認すればいいですか。
チケットぴあ内『申込状況照会ページ』にてご確認いただけます。『申込状況照会ページ』は、お申込み完了後に送信される『申込完了メール』または、チケットぴあ内Bunnies Membership (JP)会員抽選先行ページよりご確認いただけます。

※申込状況照会には、受付完了画面にて表示される『申込受付番号』/お申込み時にご登録の『申込状況照会用パスワード』が必要です。申込状況照会用パスワードは、失念・紛失されましても一切ご案内はできません。必ず【メモに控える・スクリーンショットで保存】していただくようお願いいたします。

【'Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome'】Membership Kitを購入していないため、会員証がありません。/会員証は手元にありますが、改姓等で会員証の氏名と顔写真付き身分証明書の氏名が一致しません。
「DIGITAL MEMBERSHIP CARD」にて確認いたします。「DIGITAL MEMBERSHIP CARD」は、NewJeans Weverse > さらに表示( ⋮ ) > メンバーシップ よりご確認いただけます。

【MEMBERSHIP】リニューアル前のBunnies Membership (JP)を購入しました。有効期間が61日以上ありますが、リニューアル後のBunnies Membership (JP)を購入しなければならないですか?
有効期限日までは、リニューアル後のBunnies Membership (JP)を購入せずにサービスをご利用いただけます。

<更新可能期間前にリニューアル後の特典を利用したい場合>
リニューアル後のBunnies Membership (JP)をご購入することで、リニューアル後の特典を利用できます。
※更新可能期間外にリニューアル後のBunnies Membership (JP)をご購入した場合、既存のBunnies Membership (JP)の有効期限が無効になり、更新扱いになりません(更新特典をお受け取りいただけません)。更新手続きを希望する場合は、更新可能期間になるまでお手続きしないよう、ご注意ください。

詳しくはNEWSをご確認ください。

【MEMBERSHIP】更新可能期間か分かりません。どうやって確認すればいいですか。
更新対象者は、Bunnies Membership (JP)商品詳細内の購入ボタンが「メンバーシップを更新」と表示されます。必ずボタンの文言を確認し、お手続きください。

【MEMBERSHIP】更新後、有効期限日はいつになりますか?
有効期限が切れる前にお手続きされた場合、更新日を1日目とする「残りの有効期間+365日」に延長となります。
詳しくはNEWSをご確認ください。

【MEMBERSHIP】更新特典はどこから確認できますか?
マイページ内のアイテム欄「更新特典」よりご確認ください。

<特典付与 対象者>
更新可能期間内に更新(継続)手続きした方
※更新可能期間:メンバーシップ有効期間の満了60日前~満了後30日以内

<特典付与 時期>
ご入金月の翌月上旬頃

【MEMBERSHIP】追加会員情報(住所・生年月日・アンケート)の登録はどこからできますか?
会員登録(ご入金)完了メール(件名:【NewJeans Global Official Fanclub "Bunnies" Membership (JP)】新規会員登録完了のお知らせ)に記載のURL、またはWeverse アカウントでMEMBERSHIPページにログイン後表示されるページにてご登録いただけます。

MEMBERSHIPページにログイン後、追加会員情報の登録ページが表示されない場合は、すでに登録が完了している可能性があります。ご登録内容はマイページのプロフィールからご確認いただけます。
ファンレターの宛先はどこですか?
ファンレター(手紙)のご送付先
住所(英語):P.O BOX #2207, Loans Rm.201 Donghwa Bldg, 4 Wangsan-ro, Dongdaemun-gu, Seoul, Republic of Korea
To : NewJeans OOO(メンバー名)

住所(韓国語):서울특별시 동대문구 왕산로 4 동화빌딩 201호 로앤스 사서함 #2207
To : NewJeans OOO(メンバー名)

郵便番号:02582

※規格サイズの封筒 (または一般郵便封筒)に同封された形のもののみお受け取り可能です。
・一般郵便封筒以外のもので送られた場合には、宅配物(プレゼント)と見なし返送させていただきます。
※送付先はファンレター(手紙)の発送案内の為の住所であり、該当住所に訪問するなどの行為は固くお断りいたします。
※会社へ訪問し無断でプレゼントやファンレターを置いて帰られた場合、即刻廃棄させていただきます。
パスワード設定する際に、画面がフリーズし強制終了してしまいます。
iOS16の仕様で、パスワード自動入力機能が正常に作動せず、強制終了となる事象が発生している可能性がございます。以下の①②いずれかの方法により事象を回避できる可能性がありますので、お試しいただきますようお願いいたします。

■対処方法
①Safari以外のブラウザ(GoogleChrome等)から操作いただく
②「設定」アプリよりパスワード自動入力を一時的にオフにして操作いただく
※当サイト以外のWEBサイトにも影響がありますので、
設定変更を行う際はお客さま自身でご判断いただくようお願申し上げます。

【②の設定方法】
1.ホーム画面から「設定」アプリを開く
2.「パスワード」をタップする
3.「パスワードオプション」をタップする
4.「パスワードを自動入力」をオフに切り替える
ログインできません。
会員番号とパスワードが、正しく入力されていない可能性があります。文字が半角英数字記号になっているか、先頭と最後に余分なスペースが含まれてないか、ご確認ください。正しく入力してもログインできない場合、パスワード再設定をお試しください。
どこから入会できますか?
NewJeans Weverse Shop JAPANからメンバーシップを購入することで、ご入会になります。詳細はこちら
メンバーシップに入会しましたが、NewJeans Japan official siteでは無料プランと表示されています。どうしたら良いですか?
無料プランと表示されている場合は、一度ログアウトした上で、右上のメンバーシップメニュー内の「ログイン」からメンバーシップに入会されたID(メールアドレス)のWeverse AccountでNewJeans Global Official Fanclub "Bunnies" Membership (JP)へログインしてください。
Bunnies Membership (JP)の会員番号はどこから確認できますか?
NewJeans Global Official Fanclub "Bunnies" Membership (JP)サイトにWeverseログイン後、マイページよりご確認いただけます。
※無料メルマガ会員のアカウントでログインされている場合は、一度ログアウトしていただき、Weverseアカウントでログインをお願いいたします。
入会記念品が届きません。
NewJeans Global Official Fanclub "Bunnies" Membership (JP)入会記念品の「トートバッグ」は、追加会員情報の入力から3ヶ月を目途に発送を予定しております。

■初回発送
2023年3月30日(木)~2023年7月31日(月)までに会員登録、および2023年8月27日(日)までに追加会員情報の入力が完了している会員様を対象に、2023年9月下旬の発送を予定しております。

■初回以降の発送
追加会員情報のご入力から3ヶ月を目途に発送を予定しております。
ご入会日から3ヶ月ではございませんので、ご注意ください。

発送が完了しましたら、メールとマイページにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。なお、発送予定時期を個別にお問い合わせいただきましても、お答えいたしかねますので何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

発送から14日間を過ぎても入会記念品が不着の場合は恐れ入りますが、発送から30日以内にお問い合わせください。

ご住所に変更がある場合には、Weverseログイン後、マイページより改めてご登録住所の確認をお願いいたします。
発送された入会記念品に不良がありました。交換できますか?
状態を確認のうえ、初期不良が確認できたものは良品を再送させていただきます。お手数をおかけし恐縮ですが、発送後30日以内にお問い合わせください。

なお、下記に該当する場合、返品・交換対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
・配送後30日以上経過した場合
・お客様のお手元で汚れ・キズ等が生じた場合
・使用済みの場合
子どもはBunnies Membership (JP)に入会できますか?
保護者の方の同意のうえ、保護者の方の操作にてご入会できます。

※WeverseおよびWeverse Shopアプリは年齢制限を設けているため、保護者の方の同意のうえ保護者の方の操作にてご入会していただくようお願いいたします。
※ご入会希望の方のお名前にてBunnies Membership (JP)をご購入いただく必要がございます。お間違いのないようお手続きをお願いいたします。
誕生日メッセージはいつから配信されますか?
誕生日メッセージは2023年3月31日より配信予定となります。
また、誕生日の前日の23:59までにNewJeans Weverse Shop JAPANよりNewJeans Global Official Fanclub "Bunnies" Membership (JP)にご入会いただき、当サイトにて登録情報の追加が完了された会員様に配信いたします。

(例)2月2日が誕生日の場合
2月1日23:59までにすべての手続きが完了された場合:2月2日中に配信予定

※会員情報の登録情報の追加は当サイトにログイン後、[登録情報の追加ページ]にて行ってください。
※誕生日の設定だけでなく、メールマガジン配信先設定もお間違えがないかご確認ください。
※登録情報の追加や変更手続きの遅れにより、メンバーシップ特典をご利用できなかった場合、当社はその責任を一切負いかねます。
Weverse Accountのメールアドレスが使えなくなってしまったのですが、引き続きメールマガジンの配信を受け取れる方法はありますか?
マイページメールマガジンの宛先変更が可能です。ただし、Weverse Accountのメールアドレスは変更になりませんので、ご注意ください。
メールマガジンの配信を停止したいです。
マイページとメールマガジン最下部のURLよりお手続きが可能です。
なお、停止後はメールマガジンの配信のみ停止となり、重要なお知らせおよび自動配信メール(各種お支払い・更新案内等)は停止されません。あらかじめご了承ください。
メールマガジンの配信停止設定をしたのですが、再度受け取れるようにするにはどうしたらいいですか?
マイページよりお手続きが可能です。
メールマガジンの配信設定状況の確認方法を教えてください。
マイページから確認が可能です。
よくある質問を見ても問題が解決しません。
フォームからお問い合わせください。

ログイン

ログインできません。
会員番号とパスワードが、正しく入力されていない可能性があります。文字が半角英数字記号になっているか、先頭と最後に余分なスペースが含まれてないか、ご確認ください。正しく入力してもログインできない場合、パスワード再設定をお試しください。
会員番号が分かりません。
会員番号は、登録後にサイトから送信される「登録が完了しました」という件名のメールに記載されています。会員番号が分からない場合、お問い合わせください。
パスワードを忘れました。
パスワード再設定から新しいパスワードを設定できます。

メール

メールが届きません。
ドメイン指定受信の設定で newjeans.jp を許可してください。設定方法は端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社もしくは販売店へお問い合わせください。なお、メールの送信に失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
ドメイン指定受信の設定をしてもメールが届きません。
メールの送信に失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。

登録

登録した情報は確認できますか?
マイページからご確認ください。
登録した情報は変更できますか?
メールアドレス、パスワード、電話番号、住所等のプロフィールは、マイページからご変更ください。姓名、性別、生年月日は変更できません。結婚等の理由で姓が変更となる場合、お問い合わせください。
過去の会員番号を引き継げますか?
退会した会員の会員番号や情報を引き継ぐことはできません。

更新

有効期限は確認できますか?
マイページからご確認ください。
更新はどこからできますか?
マイページからご確認ください。更新期間を過ぎた場合、自動的に退会となりますのでご注意ください。
更新期間はいつからいつまでですか?
マイページからご確認ください。更新期間を過ぎた場合、自動的に退会となりますのでご注意ください。
更新期間を過ぎてしまいました。
更新期間は延長できません。

その他

問い合わせの返信がありません。
通常5日以内(土日祝日、夏季休業、冬季休業等を除く)に返信しております。5日を過ぎても返信のメールが受信できない場合、ドメイン指定受信の設定で newjeans.jp が許可されていない可能性があります。ドメイン指定受信の設定を行っても返信のメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
定期メンテナンスについて教えてください。
安定したサービス提供のため、【毎月第2木曜日 午前6:00~8:00】に実施いたします。該当時間内で一時的にサイトの閲覧含む全てのサービスをご利用いただけない場合がございます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
サイトが正しく表示されません。
ご利用の端末が推奨環境ではない場合、サイトが正しく表示されない可能性があります。サイトポリシーの「推奨環境について」「セキュリティについて」「JavaScriptについて」「CSSについて」「Cookie(クッキー)について」をご確認ください。
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