こんにちは。ADORからのお知らせです。


NewJeansのデビュー100日目を記念し、ファンのみなさんに感謝の気持ちを込めて公式ファンクラブ名「Bunniess(バニーズ)」を公開いたします。



「Bunnies(バニーズ)」は、NewJeansの最も親しい友達という意味で、「うさぎたち」という意味が込められています。

いつもNewJeansの最も親しい友達になってくださる「Bunnies」のみなさんに、心より感謝申し上げます。これからともに過ごす、すべての瞬間についてもぜひご期待ください。

 

さらに、2023年に発売予定であるNewJeansの公式ペンライトのデザインを公開いたします。 

NewJeansの公式ペンライトのデザインは、NJのイニシャルが入ったうさぎの模様で、NewJeansとBunniesを同時に象徴します。


NewJeansとBunniesがひとつになった公式ペンライトは、2023年の第1四半期に正式発売され、Weverse Shopで独占販売される予定です。

 

具体的なペンライトの発売日および詳細機能などについては、後日別途お知らせにてご案内する予定です。正式発売前にWeverse Shopではない他の販売先で販売されるすべての商品は正規品ではありません。正規品ではない場合、ペンライトの機能が正常に動作しない恐れがありますので、ご注意ください。 

 

NewJeansにたくさんの愛情を送ってくださる「Bunnies」のみなさんに、改めまして感謝申し上げます。今後とも多くのご関心とご声援をお願いいたします。 

 

ありがとうございます。