いつもNewJeansに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。


6月26日(水)、27日(木)に開催される『NewJeans Fan Meeting 'Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome'』を記念した「Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome Official Merch.」のラインナップおよび購入方法をお知らせいたします!


<ラインナップ>




<購入方法>



NewJeans Weverse Shop JAPAN NewJeans Weverse Shop JAPAN
会場受取サービス
一般販売
受取方法 配送 公演会場
購入準備 こんな方にオススメ! 公演終了後の商品発送でも大丈夫な方! 事前に注文・決済・時間予約を完了させ
予約時間に合わせて会場で商品をお受取りされたい方!
先着順でデジタル整理券をゲットして
会場にて商品をご購入されたい方!
商品を購入・受取に必要なこと Weverse Shop JAPANへの会員登録(無料) メールアドレスのご登録(無料)
登録 / 販売特設サイト https://weverse.onelink.me/qt3S/2glr2ynn
※サイト公開日時に合わせて商品が公開されます。
https://weverse.onelink.me/qt3S/i9bezloy
※サイト公開日時に合わせて商品が公開されます。

会場でのQR読み込みにてアクセス可能!
下記URLからでもアクセス可能!

https://smartorder.hybejapan.services/

※サイト公開日時に合わせて商品が公開されます。

商品購入制限 お一人さま1会計各商品4点まで ※NewJeans Official Light Stickはお一人さま1会計各商品3点まで
商品選択から購入・受取まで 登録 / 販売特設サイト公開日時 6月26日(水) 9:00~
NewJeans Weverse Shop JAPAN
6月25日(火) 17:00~ 6月26日(水) 9:00~
登録 / 販売特設サイト上での
商品選択可能日時
6月26日(水) 9:00~18:20
6月27日(木) 9:00~18:20
NewJeans Weverse Shop JAPAN
会場受取サービス専用ページ
6月26日(水) 9:00~20:00 / 21:30~22:30
6月27日(木) 9:00~20:00 / 21:30~22:30
一般販売特設サイト
購入可能日時
および場所
6月26日(水) 10:00~20:00 / 21:30~22:30
6月27日(木) 10:00~20:00 / 21:30~22:30
東京ドーム 22番ゲート前 一般販売ブース
お支払方法 1)現金
2)PayPal
3)クレジットカード:VISA・Mastercard・JCB・American Express・Diners Club
4)スマホ決済:PayPay・LINE Pay・メルペイ・au PAY・楽天ペイ
5)コンビニ決済
商品受取可能日時
および場所
7月23日(火)以降順次発送予定 6月26日(水) 10:00~18:30
6月27日(木) 10:00~18:30
東京ドーム 22番ゲート前
Weverse Shop PICK-UPブース
6月26日(水) 10:00~20:00 / 21:30~22:30
6月27日(木) 10:00~20:00 / 21:30~22:30
東京ドーム 22番ゲート前 一般販売ブース



<注意事項>

「NewJeans Weverse Shop」における注意事項

※コンビニ支払いの入金期限はご注文お手続き完了日より2日間です。

※ご注文完了後の商品のキャンセル、返品、お支払い方法の変更、商品の変更(数量も含む)は一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。

※郵便番号・住所等の誤字脱字が多く見られます。特に、住所は正確にご入力いただき、確認画面にて誤りがないか今一度ご確認ください。ご入力に不備がある場合、ご購入いただけない場合がございますので十分ご注意ください。


<商品不良に関する交換のお問い合わせ>

LINE Friends Japan株式会社

お問い合わせ先:linefriends@linecorp.com


<商品配送に関するお問い合わせ>

Weverse カスタマーセンター

お問い合わせフォーム:https://help.weverse.io/weverse/?language=ja

営業時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日を除く)

※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。



「Weverse Shop PICK-UPブース」における注意事項

当日の円滑な引き渡しのために各注意事項につきましてよくご確認の上、ご利用くださいますようお願いいたします。

※NewJeans Weverse Shop JAPAN 会場受取サービスをご利用いただく場合は、事前にWeverse Shop JAPANへの会員登録(無料)をお願いいたします。非会員の方はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

※アプリをご利用の場合は最新のバージョンにアップデートをお願いいたします。

※全てのご注文に対して、事前の決済および事前の受取時間指定が必須になります。

※開演時間直前の受取時間ご予約の場合、公演時間に間に合わない可能性もございます。公演にご参加されるお客様は、お時間に十分な余裕をもってお越しください。

※円滑な引き渡しのために、ご注文後は受取時間のご予約を必ず行っていただき、ご予約された受付時間内に必ずブースへお越しいただき、商品をお受け取りいただきますよう、ご協力をお願いいたします。

※ご購入の際、エリアに制限はございません。どこからでもアプリを利用してご購入いただけます。

※当日の状況により、受取終了時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※ご予約された時間内に余裕をもってPICK-UPブースへお越しください。

※予約時間は空いている枠でのみ変更が可能です。枠が埋まっている時間帯への変更はできませんので、ご注意ください。

※受取期間中にお受け取りがなかったご注文は各公演日のPICK-UPブース終了後に自動的にキャンセルされます。受取日時をご確認の上、期日内にお受け取りいただきますようお願い申し上げます。

※当日チケットをお持ちでないお客様でもNewJeans Weverse Shop JAPAN 会場受取サービスをご利用いただけます。

※待機位置での整列におきましては、現場係員の指示に従ってくださいますようご協力をお願いいたします。

※全ての商品は数に限りがあり、在庫が無くなり次第販売終了になります。あらかじめご了承ください。

※会場および会場周辺での徹夜行為、深夜から集まる行為は、近隣のご迷惑となりますので、一切禁止させていただきます。また、迷惑行為が発覚した場合は、運営上の判断により商品を購入いただけない場合がございます。

※ご購入後、お客様都合による返品・交換はお受けできません。不良品の場合、購入当日(受取終了時間まで)公演会場でのみ、交換が可能ですので、お買い求めいただいた商品・数量等は必ずその場でご確認ください。後日の対応はいかなる場合であっても一切できかねますので、必ず商品受取日当日(受取終了時間まで)にご確認いただきますようお願い申し上げます。不良交換の場合、NewJeans Weverse Shop JAPAN 会場受取サービスを通してご注文された注文履歴画面を必ずご提示ください。注文画面をご提示いただけない場合は、いかなる理由を問わず商品の返品・交換はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。万が一、交換用商品がなくなってしまった場合は商品代金を払戻しさせていただきます。

※状況により、各商品の数制限を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

※本公演の公式商品には、ADORもしくはHYBE名の入った©表記、または、ホログラムシールが貼られております。不法商品を購入したり、販売されないようにご協力をお願いいたします。

※アクセスが集中した場合、画面の遷移に時間がかかることがございます。

※何度もボタンを押下することによるご注文の重複が増加しておりますため、決済画面では以下の操作にご注意くださいますようお願いいたします。


[決済画面での注意事項]

・お支払いボタンは1回のみ押下してください。

・お支払いボタンの押下後は、戻るボタンは押下しないでください。

・決済画面でエラーが表示された際、再度ご注文いただく前にWeverse Shopの注文履歴をご確認ください。

・注文履歴がない場合のみ改めてご注文ください。



「一般販売」における注意事項

当日の円滑な引き渡しのために各注意事項につきましてよくご確認の上、ご利用くださいますようお願いいたします。

※一般販売サービスをご利用いただく場合は、メールアドレスの登録が必要になります。会場でのQRもしくは上表にございます該当URLにて登録を行い、サービスのご利用を開始してください。

※商品をご予約いただきましても在庫は確保されておりません。あらかじめご了承ください。

※開演時間直前のご購入の場合、公演時間に間に合わない可能性もございます。公演にご参加されるお客様は、お時間に十分な余裕をもってお越しください。

※円滑な引き渡しのために、ご商品確定後は案内される受付時間内に必ず一般販売ブースへお越しいただき、商品のお支払いとお受け取りをしていただきますよう、ご協力をお願いいたします。

※当日の状況により一般販売ブースでのお客様の受付時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※受付時間が近づいてきましたらメールにてお知らせいたしますのでご確認ください。

※当日の状況により、受取終了時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※案内された受取時間内に余裕をもって一般販売ブースへお越しください。

※受取時間は変動いたしますので、あらかじめご了承ください。

※受取時間に一般販売ブースでのお支払い及びお受け取りがなかった商品は自動的にキャンセルされます。時間内にお受け取りいただきますようお願い申し上げます。

※受付時間に間に合わず自動キャンセルになった場合は、再受付が必要になります。再度商品をご選択の上、整理券の発行をしてください。

※当日チケットをお持ちでないお客様でも一般販売ブースをご利用いただけます。

※待機位置での整列におきましては、現場係員の指示に従ってくださいますようご協力をお願いいたします。

※全ての商品は数に限りがあり、在庫が無くなり次第販売終了になります。あらかじめご了承ください。

※会場および会場周辺での徹夜行為、深夜から集まる行為は、近隣のご迷惑となりますので、一切禁止させていただきます。また、迷惑行為が発覚した場合は、運営上の判断により商品を購入いただけない場合がございます。

※ご購入後、お客様都合による返品・交換はお受けできません。不良品の場合、購入当日(受取終了時間まで)公演会場でのみ、交換が可能ですので、お買い求めいただいた商品・数量等は必ずその場でご確認ください。後日の対応はいかなる場合であっても一切できかねますので、必ず商品受取時にご確認いただきますようお願い申し上げます。不良交換の場合、一般販売サイトのマイページにて商品選択確定画面を必ずご提示ください。商品確定画面をご提示いただけない場合は、いかなる理由を問わず商品の返品・交換はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。万が一、交換用商品がなくなってしまった場合は商品代金を払戻しさせていただきます。

※状況により、各商品の数制限を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

※本公演の公式商品には、ADORもしくはHYBE名の入った©表記、または、ホログラムシールが貼られております。不法商品を購入したり、販売されないようにご協力をお願いいたします。


[商品選択確定画面での注意事項]

・確定ボタンは1回のみ押下してください。

・確定ボタンの押下後は、戻るボタンは押下しないでください。

・商品選択確定画面でエラーが表示された際、確定ボタンを押下される前に一度一般販売のマイページにてご確認ください。

・商品選択確定履歴がない場合のみ改めて商品確定ボタンを押下してください。